アトリエEKOのプロフィール
アトリエEKO
フラワーショップ&スクール花アトリエEKO
主宰<新川栄子>
職業訓練指導員
一級フラワーデザイナー
沖縄県フラワー装飾技能士会 
ペアーレ沖縄タピック講師


詳しいプロフィールは記事『お問合せ』をご覧下さい☆
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
新着記事を報告しまーす♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › atelier eko blog › 展示会情報 › 沖縄市文化祭

2008年11月20日

沖縄市文化祭

芸術の秋☆
沖縄市文化祭が
明日から行われます。




毎年の会場だった市営体育館は
残念ながら現在建て直し工事中なので、
今年の会場は
泡瀬公民館となります。


え?公民館で?
って感じですが、
泡瀬公民館、大きいんですよ~~~!!
あんな綺麗な公民館があって
うらやましい。



私も今年はフラワーデザイン部門
出展しますサクラ


一週間の展示となる為
生花ではしおれてしまうので、
今ハマッて良く使っている
エアープランツで!!
作品を作りました。さんご礁
沖縄市文化祭

母は生花で出展するようで、
お昼から生け込みに行ってましたよ。



皆さんどんな素晴らしい作品を
出展するのか楽しみです音符オレンジ



押花部門もありますよ~!
押花部門・フラワーデザイン部門の
両方に、花アトリエEKO
スクールの生徒さん達も
出展します!



泡瀬公民館、ちょっと
わかりづらい場所かとは
思いますが、
泡瀬のモスバーガー近くにある
ビジュル神社の奥の方にあります。
大通り、和風亭の真後ろあたりです。



沖縄市文化祭、
今年も宜しくお願いしま~す
リボン





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528
080-1726-7758 新川



同じカテゴリー(展示会情報)の記事
展示会
展示会(2011-02-21 20:23)

展示会
展示会(2011-02-21 18:09)

展示会
展示会(2011-02-21 17:56)

作品展
作品展(2009-06-10 17:01)

コザ信用金庫にて!
コザ信用金庫にて!(2009-06-09 18:06)


Posted by アトリエEKO at 16:54│Comments(4)展示会情報
この記事へのコメント
えっ??
泡瀬公民館で??
すんごい近いです!!
全然知らなかった~。
行けたらいきます☆
泡瀬公民館全然広くないですよ~。。。
他のところはもっとせまいんですか??
Posted by ma-yuma-yu at 2008年11月21日 23:54
こんにちは

私も、沖縄市文化祭に作品を出品します
Posted by ぶたこ at 2008年11月23日 14:40
☆ぶたこさんへ

お!!
そうなんですか!
生け花の部門でしょうか?
なんか親近感湧きます~(=^▽^=)

私は明日見に行ってみようと思いますょ('-^*)/
生け花もしっかり見て勉強させてもらいます♪
Posted by atelier_eko at 2008年11月24日 00:21
>2008年11月21日 23:54
☆ma-yuへ

良かったら見に行ってちょ!
って私のはそんな大した作品じゃぁないけれど、皆さんすごいと思うので。

アワセ公民館はデカいよ!!しかも綺麗だし。
立派です('-^*)/
Posted by atelier_eko at 2008年11月24日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。