アトリエEKOのプロフィール
アトリエEKO
フラワーショップ&スクール花アトリエEKO
主宰<新川栄子>
職業訓練指導員
一級フラワーデザイナー
沖縄県フラワー装飾技能士会 
ペアーレ沖縄タピック講師


詳しいプロフィールは記事『お問合せ』をご覧下さい☆
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
新着記事を報告しまーす♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › atelier eko blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月17日

ブーケ♪



ブーケのご紹介花束
















11月15日は
息子の4歳の誕生日でしたくすだま


甥っ子たちがお祝いに来てくれて

大好きなマブヤーケーキとショートケーキ

いっぱいプレゼントももらってハート

賑やかで楽しい誕生会になりました♪赤





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川  


Posted by アトリエEKO at 17:51Comments(0)ブーケ

2011年11月08日

ジスタス キッズランド☆


お客様ご注文のお花ですサクラ





こんにちはおすまし


先日、うるま市にある
ジスタスキッズランドに行ってきましたアップ


広くてキレイで、小さい子でも遊べて
子供達はとっても楽しそうでした♪赤





















フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川  


Posted by アトリエEKO at 16:54Comments(0)

2011年11月01日

ハロウィン♪ 


こんにちはびっくり

早いもので今日から11月ですぶーん


土日は、沖縄市で
ハロウィンのイベントがありましたゆうれいキラキラ 


いろんなお店を回って合言葉を言うと
お菓子がもらえるということでピカピカ
子供達、甥っ子達を連れて
商店街、パークアベニューを回ってきましたアップ


参加店には店前に旗が出されているので
それを目印に探しながら
「トリック・オア・トリート」
と言うとお菓子がもらえましたラブハート


最初は恥ずかしがっていた子供達も
すぐに慣れてきて、大きい声で楽しそうに
トリック・オア・トリートアップ
とさけんでいましたピース


お菓子もいっぱいもらってみんな大満足♪赤

仮装した子供達もいっぱいいて可愛かった~ハート

自分も子供の頃に戻りたくなりましたハート

また来年のハロウィンも楽しみですゆうれい♪赤





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川  


Posted by アトリエEKO at 16:56Comments(0)

2011年10月27日

スタンド花


こんにちは♪赤

いいお天気ですね~晴れ


ご注文頂いた
スタンド花ですピカピカ










実家に行くと晴れた日はずっとベランダで
遊んでいる子供達♪赤

最近はダンボールでお家を作ったりして
遊んでますピース








フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川



  


Posted by アトリエEKO at 13:41Comments(0)スタンド花

2011年10月20日

コラージュ♪


コラージュですびっくり!!







こんにちはおすまし

10月8日♪赤
妹に三女誕生しましたキラキラ 

名前はさえチャンハート






子供達と妹の子供達は
兄弟みたいによく一緒にいるので

息子は赤ちゃんも自分の妹のように
大喜びで離れませんでしたハート




フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川





  


Posted by アトリエEKO at 15:57Comments(0)

2011年10月15日

予防接種!!


こんにちは曇り

あいにくのお天気ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??


先日、子供達予防接種行ってきましたびっくり!!

体調が悪かったりで
のびのびになってしまってて…

やっと受ける事ができましたおすまし

息子は肺炎球菌!!
娘はヒブ2回目!!

娘は一瞬泣いたくらいでおりこうさんでしたニコニコ

お兄ちゃんは
嫌だ~嫌だ~とじっとしてくれず…
物凄く泣きましたタラ~

娘は肺炎球菌、MR、ポリオ
まだまだ受けるのがいっぱいあります汗

大変だけど頑張ろうねぇ~グー



あと、10月といえばびっくり!!
ハローウィンですね~キラキラ 

今日からハローウィンまでの土日びっくり

アーケード内のハローウィンの旗があるところで

「トリック オア トリート」

と言うと子供達お菓子がもらえるそうですラブ

息子も早速行ってもらってきました♪赤





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929  
090-1945-0528 新川


  


Posted by アトリエEKO at 16:08Comments(0)

2011年10月13日

一歳☆祝い♪




プリザーブドフラワーブーケです花束キラキラ 




10月10日で娘のみいりちゃん
一歳になりました~~♪赤♪赤






あっという間に一歳☆
最近少しずつ歩き出しましたラブ

子供の成長は嬉しいですねハート


夜に皆でお祝いをしましたプレゼント

タンカー占いではびっくり!!

1.鉛筆
2.絵本

という結果でしたアップ

これからも健康ですくすく成長しますように流れ星





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川  


Posted by アトリエEKO at 11:43Comments(0)●プリザーブドフラワー

2011年10月05日

蕁麻疹…


こんにちは♪赤

今日も雨ですね雨


先週、息子の体中に蕁麻疹が…がーん


原因は不明ですが、
風邪や体調の悪い時に
子供にはよくある
ウイルス性の蕁麻疹じゃないか
って事でしたダウン


一週間くらいは
出たり引いたりの繰り返しでタラ~
やっと落ち着いてきましたおすまし


顔や目も腫れて別人みたいになっちゃって
見てるのも辛かったけど…ぐすん

やっといつもの息子に戻って
本当によかった~~ハート





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川


  


Posted by アトリエEKO at 15:46Comments(0)

2011年09月28日

食事会♪






こんにちは音符オレンジ

皆さんいかがお過ごしでしょうか~??


昨日は息子の
スイミングスクール体験シュノーケル
7日目でしたびっくり


残り1回ですが…
やっと楽しいと言う言葉が
出てきましたニコニコ汗


プールが終わって
コーチの皆さん、
子供達、そのママたちと

西原のキッズカフェで
食事会がありました~~食事ピカピカ


食事をしながら
プレイルームが見えるので
ママたちも安心♪赤


先生やママたちといろいろと
話ができて楽しかったですキラキラ 


子供達も
ボールプールや
おもちゃがいっぱいあって
とっても楽しそうでしたアップ♪赤





フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川  


Posted by アトリエEKO at 14:02Comments(0)ブーケ

2011年09月23日

秋分の日

こんにちはびっくり

今日は秋分の日ですね~よつば

最近涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたねおすまし





具志川の芸術劇場で行われる
SSバンドコンサートへ
お客様からのプレゼントの花束です花束




火曜日、旦那と息子
理容室へ行ってきました♪赤

せっかくかっこよくセットしてもらってたのに…

気が付いた時には自分でセットしてて
こうなっちゃいましたがーん

本人いわく仮面ライダーだそうですタラ~








フラワーショップ&スクール
花アトリエEKO
098-937-5929
090-1945-0528 新川





  


Posted by アトリエEKO at 15:40Comments(0)●お祝い花